ニセコだより

北海道のニセコから、春夏秋はクライミング、冬はバックカントリーを中心に、最新のアウトドア情報を発信します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




TNFカップ 初日

2/11
美味い朝食を食べ、贅沢にもタクシーで会場へ。
なんと、¥3060も掛かり、ちょっとブル-

で、ここが日本で最も熱い会場「ベースキャンプ
DSCN0843.jpg
更にアツイ会場
DSCN0846.jpg
壁もカッコ良く、早く登りたくてウズウズ
DSCN0850.jpg

みんなの寄せ書き手ぬぐいをチョークバックにつけて、気合いを入れる。

間もなく予選開始。

おっと、その前に
DSCN0848.jpg
大会を通じて、盛り上げてくれる「Jazzysport」オリジナルバッジをゲット!!
この前は、大会後に買おうとしたら、このデザインが売り切れたんだよねぇ・・・
下のTシャツは参加者限定の参加賞Tシャツ。 白なので、染めるベースに最適でラッキー

アップを終えて、予選開始!!
課題は、北海道予選と同じく、10課題を1時間で完登数を競う。

写真は、同じ北海道から参戦したM橋さんに撮って頂きました。
無理なお願いに快く応じて頂き、本当にありがとうございます。

DSCN0866.jpg
DSCN0860.jpg
DSCN0853.jpg
DSCN0856.jpg
あっという間の1時間。
結果は、2完登2K点←ボーナスの事。
35人中30位で、予選落ち・・・
http://ameblo.jp/thenorthfacecup/image-11161826491-11787911147.html
あと1手で、2課題が登れそうだったんだけど。
その1手の差が努力の差。

気付いていた、弱点の克服をしようと言う努力。
滑り中心の生活。快楽に溺れた・・・
おまけに、直前の10日間、風邪でほとんど登れず、調整出来ず。

当然の結果なので、悔しいという気持ちまで到らず。
でも、課題の内容は濃く、と~っても楽しめたので、セッターの方に感謝です!!

さ、気持ちを切り替えて応援だ!!

オープン女子の予選には、昨秋の小川山でお世話になったチッペが参戦!
インフル明けだけど、がんばっ!!

安定した登りで、準決勝進出

女子オープン予選中に、世界のダニエル ウッズ登場!
DSCN0890.jpg
会場は更にヒートアップ。
DSCN0910.jpg
私もチャッカリ、サインと写真をお願いしちゃいました
左がダニエル、右は世界のユージ。 一生のお宝モノです

続いて、猛者がウヨウヨのオープン男子

知り合い達は、順当に準決勝へ。 さぁすがぁ~!!
DSCN0917.jpg
沖縄でお世話になった、ノブも後半弾けてたなぁ~!!

明日は、日本最強も決まるので、更に楽しんで行こう


Comments

Leave a Comment


Body

ニセコだより
プロフィール

kanomor

Author:kanomor
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
144位
アクセスランキングを見る>>
電力使用状況&電気予報
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

