ニセコだより

北海道のニセコから、春夏秋はクライミング、冬はバックカントリーを中心に、最新のアウトドア情報を発信します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


day1イワヲ&ニト day2チセ&ニト

冬始まる!!

day1 12/22 スノーボードのやっさんと供に。
イワヲは、アソコにいきたかったが、基本の場所へ。

天気はまずまずだが、ドロップする雪庇の切れ目から爆風が吹き上げる。
滑り出してもフラットライトで、平衡感覚は失わないまでも、イマイチ。
やっさんも食傷気味・・・

で、はずしの少ないニト。
二兎追うものは、     ニンマリ    でした

day2 12/30 M和さん、ハギママ、Hideさん、テツさん 全員クライマー
NACの壁に集うフリークライマーと、今年蘭越町に移住した先輩と顔合わせセッション!!
しかも、テツさんは初BC。
DSCN0736.jpg
板はモーグル用ですが、滑りはバッチリ。
体力もバリバリでした。
次はマイギア!?ですねぇ!!!

抜けてるタイミングでドロップ。
DSCN0737.jpg
雪は安定。 お好きな場所をどうぞ!!



登り返して、ニト。
暗雲が迫ってきたけど、樹林帯のパウダーは、更に軽く満足!!!

登り返し中、ターナーと出会う。
晴天に間に合わなかったそうだ。
僕らは、タイミングばっちりでありがたい。

小湯沼トラバースはかなり密い。
無事、下って終了。 ぴたり12時。

お昼は、新築のm和さん家に初訪問。
ポストアンドビームの素敵なログで、
元気子供達、そしてYきえさんとご対面。

おいしいランチありがとうございました。
そして、お互い年は重ねても、遊びに対してのモチベーションがモリモリ。

冬休み中、近いうちに滑りましょう!!


新年から、バリバリ楽しみましょう!!
2012年は、きっと良い一年になります。


Comments

今年も ヨロピコ!
発見!
ブログ発見です!

初BC最高でした。

今度はMy道具で行ってみたいです。

天気だけには自信あるので、是非また誘ってください。
ヨロぴくん!
vin>岩&雪やりましょ~!!
発見!感謝!!
マイ道具ゲットおめでとうございます!!
ガンガン行きましょう~!!!

Leave a Comment


Body

ニセコだより
プロフィール

kanomor

Author:kanomor
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
96位
アクセスランキングを見る>>
電力使用状況&電気予報
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR