ニセコだより

北海道のニセコから、春夏秋はクライミング、冬はバックカントリーを中心に、最新のアウトドア情報を発信します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




day9 来馬岳

2013.4.19 メンバー) スキー:CZK テレ:F1さん、カノマー

天気で悩みに悩み、どうせなら初ピーク。 と、言う事で、初の室蘭周辺。

3/22で、今季の営業を終了した「サンライバスキー場」からアプローチ。

実に、お手軽にピークハント。


しかし、下りは・・・
春山の洗礼をタップリ受けました!

モナカは、食べるに限る。 雪では遠慮したいです。
こんな中でも、F1さんは、堅実にテレターン!さすがっ!!


ゲレンデに戻り、開放されました。 気持ち良い・・・
踏んであると、どれだけ簡単かを実感しました。
動画はこちら。


次は、オロフレ山を踏みたいです。
P1030940.jpg


下山後、カルルス温泉「鈴木旅館」へ

お風呂は露天無いですが、とってもくつろげる良いお風呂。

しかも、更なる楽しみが!
大人の真剣勝負。

①バンパープール
PA0_0070.jpg

バンパープールとは?以下URL
http://www.newsports-21.com/bumperpool/

②スリッパ卓球
PA0_0068.jpg

何でも、まじめに取り組むのが、最高!!
とってもアツクなりました。 

特に、バンパープールは、なかなか、お目に掛かれないレアな遊び。
ビリヤードに近い遊びですが、自分は、まったくビリヤードの経験無いけど、
経験者の二人と互角に渡り合えたので、ぜひ、この温泉に行って、やってみてください。


色々、新鮮で、脳にた~っプリ刺激が与えられて、細胞も喜ぶ一日でした!!



Comments

Leave a Comment


Body

ニセコだより
プロフィール

kanomor

Author:kanomor
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
182位
アクセスランキングを見る>>
電力使用状況&電気予報
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

