ニセコだより

北海道のニセコから、春夏秋はクライミング、冬はバックカントリーを中心に、最新のアウトドア情報を発信します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


day1 義経岩①

いよいよ始まりました、2012クライミング

朝の爽やかな空気の中、鹿のフンを清掃!
P4140002.jpg
札幌チームのみなさま。 感謝致します!!

初日と言う事で、嬉しくて、いろんな方に声かけしちゃいました。
P4140003.jpg
一緒に登って頂き、感謝です!!

写真には映ってませんが、SSYさんも札幌チームを率いていらしてました。
ジュスでアップ、その後はず~っとランチのマスタートライ。
アドバイスありがとうございました、少し光明が見えました

IYさんも、昼過ぎに登場!!
お互い、時間を如何に上手に使うかがカギになりますが、
岩場で出来るだけご一緒したいですね!!

DZくん
P4140013.jpg
登りこんでるフルタイムクライマーだけに、素晴らしいパフォーマンス。
写真の、「大人の日 5.11b MOS」 「弁慶 5.11c 3RP」 「牛若丸 5.11d 2RP」
特に、牛若丸はヌレヌレの悪いコンディションで、核心のキーホールドを一か使えずも、ランジで解決!! 
まだまだ、ぜんぜん余裕なので、次回は一緒にランチですね!!

てつやさん
P4140019.jpg
まだ岩の経験は少ないですが、普段NACニセコで鍛えた成果がでた!
「てんとう虫カンテ 5.10c FS」やりましたね!!

自分は、なら○ ⇒むし○ ⇒いちご○ ⇒ランチ● ⇒ばってん○ ⇒うし● の4勝2敗。
ま、初日ですしね。 

ランチの出だし2ピン目の安定クリップが成果。
ランジ手前のサイドは一度も止まらず。
でも、昨年と同一高度まで行けたので、まずまずの様です。

とっても良い1日でした、出会ったみなさんに感謝!!
P4140023.jpg


いよいよ始まりました、2012クライミング朝の爽やかな空気の中、鹿のフンを清掃!札幌チームのみなさま。感謝致します!!初日と言う事で、嬉しくて、いろんな方に声かけし

Comments

Leave a Comment


Body

ニセコだより
プロフィール

kanomor

Author:kanomor
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
96位
アクセスランキングを見る>>
電力使用状況&電気予報
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR