ニセコだより

北海道のニセコから、春夏秋はクライミング、冬はバックカントリーを中心に、最新のアウトドア情報を発信します。

 
1
2
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
12


2012

2012年
祖母の旅立ち。
娘の誕生。

いのちの大切さを感じた一年。

たくさんのみなさまからの、温かい言葉に、本当に感謝します。

2013年
感謝を、行動で表す一年にしたいです。

良いお年を! 
そして、みなさまにとって、最良の2013年になりますように・・・


冬のイチゴ狩り お味は?

2012年の滑り納めをしてきました!

CZKちゃんと、今期初セッション。

レアな板とチロリアのツアーバインディングで、山へ行く準備も万端!!

今期初イチゴのお味は

やっぱり、うまい・・・

来年も怪我に気をつけて、楽しみます。

day1 すっきり山①

2012.12.15 メンバー スノーボード:やっさん テレ:カノマ~

今期発BCでした。
しかも、すっきり山からとは・・・

前日の降雪は、ほぼゼロで、安定した雪。 
で、かなり手ごわいコンディションの中、やっさんは気持ちよさそうに当て込みまくって、
スノーサーフを満喫しておりました。

まだまだ、少なめの積雪。
次回は、1月中頃に再訪したいです。

秘密の花園 絶好調! 

予定通り解禁!

早起きの甲斐あり、今シーズンのファーストを頂きました

妻テレデビュー&午後の笹パウ

午前、妻がテレマークデビュー!!
しかも、著名なテレマーカーからマンツーマンでご指導頂く。
本人、とてもとても満足そうに帰宅!!
二人でターンを刻む日が楽しみだ・・・

で、コンディションが良いとの事で、交代し午後のヒラフ。

まだ、人が少ないので、探せばいくらでもノートラックパウダーです。
地形も出ていて、スリリング!

週末には、いよいよ花園もオープンですよ~!!

1989

何度見ても、見あきない
素晴らしい映像と音楽。



テレマークスキーって、やっぱり最高・・・

SONY HDR AS-15 初使用!!

兄からの、長女誕生記念にプレゼントされたアクションカム
SONY HDR AS-15を初めて使いました。

グランヒラフ 朝イチファーストチェアからのスーパーコース。 

雪がレンズに付着したり、カメラの固定がちょっと悩ましいけど、
コレ楽しいですね!!
研究し甲斐のあるカメラです。


ニセコだより
プロフィール

kanomor

Author:kanomor
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
96位
アクセスランキングを見る>>
電力使用状況&電気予報
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR