ニセコだより

北海道のニセコから、春夏秋はクライミング、冬はバックカントリーを中心に、最新のアウトドア情報を発信します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


電気の道をさかのぼる 札幌~泊ピースウォーク 3日目 小樽⇒仁木

今日だけ参加しました! それでも、30KMは長かった。
足がグッタリです・・・

平和には、花が似合う!
P4130981.jpg

ランチは余市駅。 たくさんの差し入れで、腹の底から力が湧いてくる!
P4130985.jpg

主催のケンジと、支えるしったんの珍しい2ショット!!
P4130986.jpg

願いはひとつ。
P4130988.jpg

ゴールはもうすぐ!
P4130991.jpg

やった~! 無事今日のゴール。
P4130996.jpg

ず~っと、ギターを弾き続けた男前な指。 あんたぁ大した男だよ~
P4130998.jpg
ここまで3日歩いたメンバーの疲れは図り知れません。
それでも、声援や手を振って頂く事で、力が湧きました!!!

参加を考えてる方。
飛び入り参加は大歓迎ですので、思い切って飛び込んでみてくださいネ。
下記ブログにて、ご確認ください。
電気の道をさかのぼる 札幌~泊ピースウォーク ブログ

こんなに素敵な雰囲気で、電気の事、いのちの事を語りながら、歌いながら歩きましょう

みんなへ。 心の中でず~っと応援しとるけぇ、気を付けてがんばりんちゃいや~



ニセコだより
プロフィール

kanomor

Author:kanomor
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
111位
アクセスランキングを見る>>
電力使用状況&電気予報
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR